※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

ママ友に息子の教育について相談したら、失礼な発言をされて気分が悪かった。相手の言動は何を意図しているのか気になる。

ママ友とたわいもない話をしていました。息子は支援学級に在籍しているのですが「同じクラスの友達が公文に通っているんだけど、息子も習わせようかな?」と話したら「へー、支援学級の子も公文行けるんだ。」と感心したように言われました。何か息子の事もその友達の事もバカにされたみたいですごい気分が悪かったです。こういう事を平気で言う人って何にも考えずに言ってるのか嫌な気分にさせようとして言っているのかどっちなんですかね?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな性格の方なのかわからないのでなんとも言えませんが、私ならママ友やめます。

• あ

天然な所はあります。今まで嫌な事は言われた記憶はないですが今回かなり頭にきました💢これから子供の事を聞かれてもはぐらかそうと思います😖

• 5月14日

きっと悪気はなく言ってると思いますが、悪気ないのが一番やばいと思ってるのでフェードアウトします🥲

• あ

そうですよね💧少しずつ関わりをなくしていこうと思います😰

• 5月14日