※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ファッション・コスメ

自分の髪型についてです。GWに美容院行ったんですが、帽子を被って耳に…

自分の髪型についてです。
GWに美容院行ったんですが、帽子を被って耳にかけるから、横の髪が落ちてこないような髪型にしてほしいとお願いしたら、切りっぱなしボブ?バスッて感じになりました。
耳にかけても落ちてはきませんが、毛量が多いのでもわーっと横に広がります。
私は垢抜けてないので似合わないな〜と思いながら過ごしています。
どうしたらいい感じになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切りっぱなしですが確かに帽子かぶるとモサッとなりますよね🥺
私はストレートアイロンで外ハネにしてます✨
それだと帽子被ってもおかしくないかなー?と思うんですが…
でもあまりにもスタイリングしにくかったら、別の美容室でもう少し全体をすいてもらって軽くしつつ、長さはあまり変えずにすれば耳にかけても落ちずにすっきり感が出るのかな?と思いました😳

• リョママ🔰

リョママ🔰

コメントありがとうございます!
    モサッとなりますよね💦
    外ハネ、やってみます!
    別の美容院の方がいいんですかね🤔今日で切って二週間になります。
    前回行った美容院で左側が極端に多くすかれてたみたいで、均等になるようにすきましたって言ってました😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間だとメンテナンスで無料は無理だと思うのでまた普通に行くことになりますが、技術に不安がなければ同じ所でいいかな?と思いますが、うーーんって感じなら他いきますかね😔😔

• 5月15日