※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友会で会長や副会長とうまくやっていける自信がない。協力できることがあればと思ってしまい、持ち物や行動について気になる。アドバイスをください。

ママ友会に招待され、入りましたが、会長と副会長と周りの人達とうまくやっていく自信がありません、何か良いアドバイスいただけないでしょうか?
ちなみに、私の性格上、協力できることがあればいいと思ってしまい、良くでしゃばり?なんか持って行くものがあるかとか聞いてしまいます…多分、周りからはうざく感じたりしますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友会、招待、会長、副会長

このワード見ただけで怖いです😅

空気読む、上から目線な発言しないとかですかね〜?

ご自分ででしゃばりだと自覚しているならそこは直せますよね!
周りがどう思ってるかわかりませんが。
私は、持っていくものがあるかなどの発言はいいと思いす!
相手が不快にならない発言ならいいのでは☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    初めての会話は良かったのですが、なんかフタを開けて進むとやばい気がして…会長、副会長はサバサバしているみたいで裏はありそうだし…
    みんなは仲良く楽しそうですが、中身は多分…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気のようにあたりさわりなく過ごしていきたいと思います…^ ^

• 5月14日
みかん

会長、副会長、、怖い響きです😂😂
そんな気を遣わなくても合わない雰囲気なら1回でおさらばしてもいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…やっぱそうですよね…試しに入ってみてやっぱ無理ってなったらやめてみます…

• 5月14日