※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

火曜に内科でRSか様子見、保育園で検査は高いと言われ、嘔吐後に不安。

火曜日に鼻水、少しの咳で内科に行ったら
RSかなぁ?今流行ってるからねえと言われ
まあけど、症状もそこまでひどくないので
様子見で、おわりました

今日も行って
保育園にRSだったら教えてねって言われたんですけど
違うんですかね?て言ったら
症状がそこまでだから多分違うと思うよォ。
検査してもいいけど、
熱もないし、症状そこまでないのに、
したら結構検査高いから
もったいない気がする。と言われ
しませんでした、

帰ってきて寝てしまって
いま、咳ゴホゴホしたあとにオエッてなって
少し嘔吐しました。

ほんとうに違うんですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら他の病院行きます!日曜日に悪化したら大変なので土曜日のうちに行きたいですね💦

  • m

    m

    このまま治っていくことは無いですかね😭
    心配です😖

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪化していってますもんね、明日のお昼まで様子見てみますかね😟
    早く治るといいですね✨

    • 5月14日