※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那が見てるAVのジャンルとか特に何見てようが気にならない…



みなさんは旦那が見てるAVのジャンル
とか特に何見てようが気にならないですか?
もちろんAV自体みられるの嫌な方もいるだろうし
私もその1人でしたが、男からしたら普通なこと
だからほっといた方がいいと思ってもちろん
言ったりはしないのですが、浮気の前科があるので
パスワード解除せずたまに予測変換みてます。
そしたらたまにですがAVみてて、ジャンルが
絶対ギャルとナンパです。
旦那はギャル好きじゃなくて付き合ってるときから
私に髪明るくしないでとか化粧濃いのやだとか
芸能人でも昔から北川景子や柴咲コウ、
白石麻衣など清楚系綺麗な感じが好きなんで
別腹みたいなかんじなのかなとは思いますが
前科もありナンパものみられてたら複雑です。
やっぱまだそういう願望あるのかとか、
私が産後痩せないからスリムなギャルがいいのかなと
思うとなんかモヤモヤします。
携帯の中は見れないので確実ではないですが
GPSもついてるしコロナもあり休日も全く家族以外と
出かけないのでさすがに今浮気してるとかはないので
AVだけで済むならほっとくべきなんでしょうが…
ロリ系とかレイプとかそういうのじゃないだけ
マシだしギャルやナンパものなんて男からしたら
一般的な感じなんでしょうか

コメント

ちまこーい

気にしないですが興味あるので聞いたら嫌がられました笑
興味ある俳優さんとできたらなって妄想と差がない気がしてるので、手が届かないを妄想ぐらいはご自由にと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

結構ギャルとか小麦肌に興奮するのは男の人あるあるかもです😳
でも本当にギャルと付き合いたいとかじゃないですし、むしろギャルと付き合うことはないからこそ、みたいな感じじゃないですかね😳
ナンパとかもそうですね😳

私も自分にされたら嫌なジャンルも見てる分には興奮するので見たりしますよ笑
でもそれをやりたいとかいう願望はないです😳笑

deleted user

うちの旦那は、主にJKもの見てますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ スク水とか、着衣とか(笑) 携帯はお互い自由に見れます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
見てるだけならいいかなっておもいます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
うちの旦那はそれを強要してくるので 気持ち悪いですがw例えば制服来てとか、スク水来てとか(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

はじめてのママリ🔰

レイプや盗撮みたいな犯罪系の物じゃなきゃ何を見ていようが全く気にならないです🙄
女が入る領域では無いと思っているのと何見てようが興味無いです🤣

清華

全く気にしないです
レイプ系とか見る分にはOKです
実際にやらなきゃ問題なしって感じです
ちなみに、うちの旦那は黒ギャル・巨乳が好きみたいです🤣
なぜ正反対の私と結婚したのか疑問すぎます😂

空色のーと

犯罪系とか外で!とか、ヤバイやつじゃなければいいです😂

もな👠

いろんな性癖ありますからね
携帯借りた時に履歴みてしまっても、消しとけよ…くらいにしかいいません。

はるまる

気にしないし基本オープンなので
最近お気に入りの女優は誰なの?🤣
とか普通に聞いたりします☺️笑笑

みみ

娘いるのでロリ系観てたら気持ち悪いしドン引きですがそれ以外なら何でも良いです😂 

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も見るとしたら黒ギャルです!笑

はじめてのママリ🔰

ギャルとナンパは男にとったら定番な気がします😅
うちの夫は夏にちゃんと水着ギャル50人ナンパ!!みたいな、季節ものみてるんじゃねーよ!!とつっこみたくなりましたが、普段はギャルとか興味なさそうです。
うちの旦那はもっぱらOL系です。同僚とセックスみたいな。
夫も前科持ち【浮気】なので、こいつの願望はまだ消えてないようだと見張っています。
男にとって自慰はご飯を食べるの一緒なくらい当たり前でそれならおかずがいるよねくらいな感覚なんですよきっと🤣
わたしは妊娠前はAV見られたらブチギレてましたけど、息子ができたらどうでも良くなりました、息子も通る道なので😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと、悪の教典を見た日には、JKもの見てましたね。
    悪の教典はJKいっぱいでてくるので。
    こいつ、基本女をエロい目でみてるんだととても呆れました。
    なんにでもエロと結びつけてしまってるんですよね、うちの夫。
    男には女に理解し難い視点があるのだと思います。
    わたしには手のつけようがありません🤔
    浮気されるよりマシです…

    • 5月14日