※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

上の子が爪をカミカミしてしまいます。下の子がハイハイするようなって…

上の子が爪をカミカミしてしまいます。
下の子がハイハイするようなってから、上の子にぐちぐち怒ってしまうことが多々あり、そこから爪を噛むようになった気がします。
我慢をさせてしまってストレスを与えてしまっていると思ってはいるんですが、ぐちぐち怒ってしまいます。
爪カミカミ治りますかね😭
その前に私自身も変わらないとは思いますが💦

コメント

Mii

私の息子も最近噛むようになりました😥
見た時に手は口にいれないよと言うとわかったと言いやめますがまた時間が経つといれてます💦
回答になってなく申し訳ありませんが私も治るのか気になってます。

はれ

うちの息子も毎日
布団に入るとしちゃいます😔