※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
妊娠・出産

バッカスチョコが欲しいけど妊娠中で賞味期限が産後の数日後まで。食べるべきか悩んでいます。

冬季限定のバッカスチョコが美味しいって耳にして、食べたいな〜〜って思ってました。
そんな今日、近くのスーパーに行って普通のチョコを見てたらバッカスチョコが、、、!😭💗💗

ただ、妊娠中だし食べれないのは承知。
在庫限りで安くなってたんですが、、賞味期限を見たら2021.7.21まで!

予定日は7/16で、産院が遠いので計画になるかもしれないです。

産んで1日目は母子同室じゃない+授乳開始は2日目からなんですが、、その時に食べたいんです😀

やめておいたほうがいいですかね?!

みなさんならどうしますか?!

コメント

みょうが

普段からお酒は平気ですか?
一口飲んだらもう赤くなってだめ💦てほど弱くなければ妊娠中も食べても大丈夫ですよ😋
私はお酒飲めない分ボンボン系食べてます。笑

授乳期より妊娠中の方が胎盤が働いてくれるからまだマシとどこかで見た気もするので、食べるならいっそ今だと思います!🤣

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

1人目妊娠〜授乳期で2年以上飲んでないので今がどうかは分かりませんが、、妊娠前は強い方でした!
    今食べても大丈夫なんですかね?!1週間1粒とかだったら問題なさそうですが、、ほんとだったら食べたい👼🏻💗

• 5月14日