※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

慢性蕁麻疹持ちの妊活中の方がビラノアを飲んでいることに不安を感じています。医者によって意見が異なるため、ビラノアの摂取について質問したいです。

慢性蕁麻疹持ちの妊活中の方いますか?
不妊治療開始してから薬我慢してたんですが、我慢できず皮膚科に行きました。
妊娠しても大丈夫な薬でお願いしますと言ったら、奇形が生まれるかどうかの実験なんて人間でしてないんだから、絶対大丈夫な薬なんてないよって言われてしまいました😭
まぁ、そうかもしれませんが…😞
ビラノアを処方されました。
妊活中で飲んでる方、飲んでた方いますか?😔
ビラノアは以前違う皮膚科で妊活前に処方されたことはありますが、妊活開始してからはザイザルでした🤔
医者によって考えが違うのかもしれませんが、ビラノアは妊活中はできるだけやめたほうがいいという記事も見て不安になったので質問させていただきました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

寒冷蕁麻疹持ちです。
妊娠がわかったらやめればいいよ。と耳鼻科と内科と皮膚科の先生に言われました。
薬は違いますがステロイド系の薬です。
不安ですよね。
お医者さんにもわからないから飲んじゃえ!としんどい時は飲みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    ちょうど排卵後なので不安で😢
    婦人科の先生にも聞いてみます😔
    ありがとうございました😊

• 5月15日