※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が家で遊ばせてとしつこく誘ってきてイライラしています。私はSNSで子育てアカウントを運営し、仕事もしているため、ママ友の行動に困惑しています。毎週の誘いを断ってもしつこくて困っています。

家で遊ばせてと言うママ友にイライラします
私がSNSで新しく買ったおもちゃや遊具にすぐにたかってくるママ友がきついです
私はSNS で子育てアカウントをしていて、仕事もそこから入ってきます
載せる度にうちの子にも遊ばせて!今日行ってもいい?というママ友にイライラしています
私は土日に向けて子どもとどう過ごすか考えて行動するタイプなのですがママ友は何も考えずどこにも行かず土日に子どもが家にいてきつい~と毎週言っています
もっと考えて家族で行動したらいいのにこちらの案に乗っかろうとばっかりしてイライラします
何で何も準備せずに子どもも家でギャーギャー言ってる状況があるのかも不思議です
毎回誘いを断っていますが本当にしつこいです
私が冷たいのでしょうか?

コメント

mei🍒

厚かましいですね💦毎回断わっているのに誘ってくるあたりも空気読めないんでしょうね😣全然冷たくないと思います。

ゆうまま

嫌ですね絶対。
断って正解ですね。
子供も満たされてなくてギャーギャー言って可哀想ですよね。

インスタのフォロワー外していいと思います😅
ブロック→ブロック解除で相手のフォローを外す事ができますよ!
そして音信不通にします😂

ねるぴ

図々しすぎるので、関わらないようにします😂

みあ

厚かましいのでいやですね😂
時期が時期なので断りやすいのではないですか?
私ならコロナだし、、、と適当に断ってしまうかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
今日も家にいたら遊ぼ攻撃がすごいので出掛けました😂