※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊活

排卵期は毎日性交する必要がある?排卵検査薬を使っているけど、妊娠したい。みんな、性交しただけで妊娠した経験ある?

排卵期は毎日仲良ししますか?わたしは、今週末まで排卵期で、排卵検査薬を使用しています。陽性反応でも陰性でも排卵期は毎日仲良ししてますが…。
赤ちゃん来てくれるかな〜。出来ることがあればすべてやりたいと思います。
皆さん、これをしたから妊娠した!なんてことありますか?(^ ^)

コメント

R

旦那さんも大喜びするので元気が出るように、ニンニク料理や毎朝彼に青汁出してサプリメント飲まして、自分も身体をあっためていつも暖かいルイボスティーを飲んでストレスフリーを心がけてました!
後彼に優しくすることですかね?笑
愛されてるなぁ大事にしたいなぁとお互い思える環境も大事にしていました。
そしたら妊活はじめて3ヶ月たたないくらいで妊娠してました!