※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika K
妊娠・出産

妊活中で3日間吐き気が続き、食欲がない。妊娠と関連があるか不安。胃腸炎かも迷っている。病院に行くべきでしょうか?

おはようございます☆
現在、妊活中です!ここ3日間吐き気と戦っています。お腹は空いてるんだけど、吐き気で食が進まず、スープやさっぱりしたものを食べてます!なにか妊娠と関係あるでしょうか?ちなみに、妊娠していれば4週目すぎになります...
胃が弱いのでただの胃腸炎かな?と思ってもいるんですが、病院に行くかも迷っていまして💧ずっと欲しかった赤ちゃんなので、期待と不安な気持ちです(´・ω・`)お願いします!

コメント

kcia

検査薬試してみてはどうですか?❤︎

• Mika K

Mika K

そうですね!試してみます〜(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 9月5日
  • kcia

kcia

妊娠されてるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月5日
  • Mika K

Mika K

はぃ♡期待してしまいますね!笑

• 9月5日
ひまわり

4週目過ぎってことは生理予定日が少し送れてるってことですよね(。◡̈。)
妊娠してるといいですね!♡
あたしは基礎体温毎日測ってたので、高温期14日目で生理がいつも来るんですが、15日目の朝も高温だったので、まさか!と思って検査薬買いに薬局まで行きましたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
だから多分Mikaさんと同じ時期に検査薬で検査したと思います!
初めは薄かったけどだんだん濃くなってきてフライングになるけどちゃんと線出ましたよ(。◡̈。)生理予定日の1週間後って書いてるけど妊娠してたらその前でも反応することも少なくないですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
妊娠してるといいですねっ♡

• Mika K

Mika K

コメントありがとうございます☆
    そうなんです、生理遅れてるんです(´・ω・`)!だから余計あれ?ってなってて!笑
    そうなんですね!私も検査してみます〜☆
    妊娠してると嬉しいです(*´꒳`*)!
    ありがとうございます☆
    ひまわりさんもお子さん楽しみですね♡

• 9月5日