※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またろ
お出かけ

りんどう湖ファミリー牧場の乗り物について教えてください🌷入園料のみ支…

りんどう湖ファミリー牧場の乗り物について教えてください🌷

入園料のみ支払った場合、各アトラクションなどをやりたい場合1歳9ヶ月の子も1人分の料金がかかるという認識で合ってますか😳?

またエンジョイパスは、3歳〜となってるのですが
大人のみ購入で同乗できるんでしょうか?

知ってる方がいたら教えてください🙏

コメント

はな

こないだ行きました☺️
3歳未満は一緒に乗っても無料ですよ!
エンジョイパスを大人が買ってれば、1歳9ヶ月の子が乗れる乗り物は、大人のパスだけ見せればOKです。
(1歳なので見た目でわかるとは思いますが、もしかしたら年齢聞かれるかも。そのときは乗り物の入り口で1歳です、と言えば大丈夫です!)

ちなみに乗馬体験、興味あったら今のうちがおすすめです☺️
2歳までは親子で普通の馬に一緒に乗れるんですけど3歳になると親子乗馬ダメになって、子供一人でポニーにしか乗れなくなるのです…
今のうちに親子の思い出に…!!

• またろ

またろ

ご丁寧にありがとうございます😊!

そうなのですね🌸
    乗れるものが少なそうなので、中で乗り出そうなものに乗せてあげようと思います🥰!!

乗馬体験、興味あります🥺💓
    オススメしていただいたので、ぜひ思い出に乗ってきたいとおもいます❣️❣️

• 5月14日