※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
妊娠・出産

妊娠中の体調不良が続き、心配しています。同様の経験がある方、アドバイスをお願いします。

現在妊娠中なのですが、
倦怠感、息切れ、すぐ疲れる、イライラ、
心臓の締め付けられる感じ、1度おりものが茶色だった、
何をするにもやる気出ず何かするとすぐ休憩しないとしんどくて動けないし立ちくらみ、吐き気、等これがずーっと続いており、悪阻にしては長いな〜と思ってるんですが、妊娠中だとこんなもんでしたっけ🥲
上の子と下の子の時倦怠感とかすぐ疲れるとか心臓の締め付けとかなかったのに今回体調悪すぎてびびる😂
布団干しただけで疲れるし息上がるし横になってるのが1番楽でやる事終わるとすぐ横になってます🦭
妊娠中でも病気とかなるみたいだから怖いです。。
なにかわかる方いましたら教えて下さい🤲

コメント

mama

同じです、すぐ息切れ。布団干すだけで疲れますよね!
私は鉄分意識した食事を摂ると案外次の日元気です😄
妊婦って普通の状態じゃないので何かしら症状はあるのかな?なんて思って生きてます😅

ママリ

同じくです。(笑)

まだ妊娠中期に入ったばかりなのにもはい動悸・息切れ・すぐに疲れたりイライラ倍増で毎日大変です😅

妊娠中は子供1人お腹で育てているからこそやっぱり色々体のトラブルも出てくるのが当たり前なので良くなるまで気長に待つしかないですね🥲
お互い頑張りましょう!!💪

naaa.rhu

はじめまして◡̈♥︎
私も全く同じすぎて
こちらにたどりつきました😭
あと3ヶ月もある、、とメンタルボロボロです😭😭😭ご出産されて無事落ちつかれましたか?