※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

女性が性病検査を受けることに不安を感じており、友人から結果待ちの間に再検査を勧められて迷っている状況です。他にどのような行動を取るべきか悩んでいます。

前々から自分の織り物がおかしい?と思い
旦那も以前色々ありあまり信用できなくて
悪いことばかり考えていて
クラミジアだったらと思うと怖くて検査にいけなくて
なんとなく今日占いをしてもらったら
結果もあまり良くないし所詮占いですが旦那さんほかに体の関係もったことあるみたいなこともいわれ
いまだ!!!と思い今日性病検査に行きました😂

でも結果は1週間後だし
その間ドキドキするというかやな気分だし
友達に話していたら結果でるまえに
病院で検査したんだけどなにか思いたることない?と聞いてみたら?と言われ迷います😂
なんもない!といわれたらカンジタかもだしわかった!っていえばと😂

みなさんならどーしますか?
結果出るまで待ちますか?

コメント

lii

何か思い当たる事ない?とカマかけてもし黒だとしても暴露とかは絶対しないと思うので私だったら結果出るまで待ちます🤣

• u

u

なるほどやっぱり待ちますか?笑
    もしほんとにクラミジアで先にカマかけてうそ疲れてても倍嫌ですもんねw

• 5月14日
  • lii

lii

カマかけてみてなにもない!と言われて、カンジダかな!で終わらせても、検査結果出た時にどうだった?と旦那に言われてもし性病だったらその間に嘘考えてて誤魔化されそうなので!笑
    検査結果でて性病だったら、性病だったんだけど…って急に言います!笑

• 5月14日
  • u

u

なるほど!笑
    確かに嘘考えられそうだし
    結果でたら突きつけようと思います😂

• 5月14日

クラミジアに限らず他の性病の可能性だってありえますが、
そればかりは検査しないと分からないので
「ねえなんか最近オリモノ変だから検査してるんだけど変なことしてないよね?笑」とか私なら聞きます(笑)

お子さんいますか?
いて、1週間後の検査で性病反応でたら確実に黒なので問い詰めますね(笑)

• u

u

この待ってる1週間いやですよね😂😂😂

子供います!
    下の子がもうすぐ2歳になるので2年前のクラミジアは陰性だったのでそれ以降ですね😂

• 5月14日