※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12月に稽留流産・自然排出を経験し、妊活再開したが全く妊娠せず、がっかりしている。年内に妊娠したいが焦りを感じている。同じ経験の方、つぶやきを共有してください。

12月に稽留流産・自然排出をしました。
生理2回見送って妊活再開。
しかし、全く妊娠しない。
妊娠なんて奇跡に近い話だとわかってるけど、
フライングして妊娠検査薬の真っ白な窓を見る度にがっかり( ; ; )
年齢的に妊活は年内までと決めているので、
気持ちばかり先走るーーー。
コウノトリさん、今どの辺ですかー?笑

暇人のくだらない一人言です。

もし、同じく妊活がうまく進んでいない方
リセットやフライングでノックアウトされた方
なかなか人には言えないつぶやきを「チクショーーー!」でも何でも吐いて行って下さい☆

コメント

はじめてのママリ🔰

私も12月に進行流産、自然排出しました…年齢的な問題もあり焦ります😭
周りからの妊娠報告…正直辛いし めちゃくちゃ複雑です😢
こんな自分にも、嫌気がさします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然排出仲間だぁ😆笑
    赤ちゃんはチンチン置きに行ったんだと前向きに考えていたけど、なかなか戻ってこないとなると気持ちが焦りますよね( ; ; )
    私も、妊娠&出産報告が多く、もちろん嬉しい報告だけど心のどこかで「何で私だけ、、、。」って思う自分に私も嫌気がさしております😣

    • 5月14日
ゆうひ

私も先月に流産手術をして、一回生理見送ってから、妊活オッケー出ましたが、妊娠できるか不安で、妊娠してもまた流産するんじゃないかとマイナスなことしか考えれないです🥲
1人目の前にも流産してるので、年齢的にと体質もあるのかもです😔
私もフライング検査してしまうので、もう検査薬は生理予定日過ぎてから買うと決めました😂 ストレスになるので。。。
本当は3人欲しいのですが、流産しやすいのと、今年で42歳になるので、3人は無理かなと。。。こんな話誰にも言えないし、吐かせてもらいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産辛いですよね😭
    妊婦さんや新生児抱っこしてる人を見ると、羨ましいーと思って見てます。
    フライング検査、しない!と決めてるのに何故か買って陰性を見ては落ち込んでます。
    もぉ検査薬貧乏です笑
    生理来るたびに落ち込みますよね。だけど、この落ち込みを毎月誰かに話す事も、なかなか出来ず、、、、、。
    好きなだけ吐いて呟いてって下さい😂

    • 5月14日
とまと

最近38歳になりました💦二人目妊活して二年くらいです😅
年齢的に難しいのか全然できないです😭
卵巣嚢腫もできてしまい、諦めモードです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーい、同じ歳♡
    うちは、主人が40後半なので精子も卵子も年老いてるから難しいのかなぁと諦めモードです。だけど、どーしてももう1人欲しいからなかなか諦められず😭
    妊活に子宮トラブル、嫌になりますよね。
    私は子宮頸がんで引っかかってるので、もう1人産んでから治療したいと思ってたのですが、色々嫌になっちゃう♬

    • 5月14日
  • とまと

    とまと


    同い年なんですね♪
    それは早く出産したいですね…妊活が年内までとの理由は治療ですか?
    年取ると身体に問題出てきますね😅だんだん出産乗り越えられるのかも自信がなくなってきます💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が38歳・主人が48歳で子育てには主人が高齢なんです。もともと主人は、3人目はいらない派なのですが、私が年内までと期限を決めて妊活を懇願したんです。迫り来るタイムリミットー😭
    老化よ止まれーー笑

    • 5月14日
はじめてのママリ

私も昨年8月に稽留流産しました。それから2ヵ月はお休みしましたがその後半年以上まったくかすりもしません😭
流産したときは1周期で妊娠できたのでなんで妊娠しないの!?って生理が来るたびに落ち込んでいます。
また、私は36歳で夫は27歳と夫が若いので、妊娠できないのは私のせいだよなという申し訳ない気持ちでいっぱいです。
年齢的にも焦りますしプレッシャーも勝手に感じ、ストレスのせいなのか先日帯状疱疹になってしまいました😭
回数こなしてもできない時はできないし、1度でもできるときはできる。運なんだろうなぁとは思いますが早く次また妊娠したいと気持ちばかり焦ってます。
周りの妊婦さん見るとなんで私はダメだったのか…と落ち込んでます。正直悔しいです!!!!
夫に申し訳なくて離婚したい!って言ったこともあります。
神社にお願いしに行きましたが今のところまったく効果ないです。
やっぱりそういうのも意味ないのかと思ったり。
早く妊娠したいですね!!!
長々と失礼しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産後は授かりやすいと聞きますが、人それぞれですよね( ; ; )
    生理がくる度に落ち込むは、妊活あるあるですよね!その気持ち、凄ーくわかります。正しく私は今朝、生理が始まり落ち込み中です笑。
    30代後半になると、焦りますよね。肉体的な衰えを感じてるからかな?女に妊娠・出産のタイムリミット、何故そんなものがあるんだーーー!!と叫ばずにはいられない😂

    今日もすれ違う人や電車で同じ車両に乗ってる人。何気ないすれ違いでも妊婦マークつけてる人を「あの人、妊婦かぁ。羨ましいなぁー。」と目については落ち込んでしまいます。簡単にみんな妊娠したわけではないけど、隣の芝生は青く見える🤣

    帯状疱疹、大丈夫ですか💦?
    私は神社には行ってないけど、風水をやたら取り入れてます笑。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

リセットされたーーーーー!!
チキショウ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆうひ

そうなんですね😭 次こそは!!ですね🥺
私も生理前の前兆が来てるので、リセットしそうです😭