※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖とうふ🦖
妊娠・出産

38週の経産婦です。陣痛が前駆陣痛か本陣痛か分からず、子宮口は1.5cm開いています。内診で確認しました。

今日38週突入の 経産婦なのですが、1人目のときは 破水から陣痛開始だったので、陣痛きてるのか 分からないのですが。
これは 前駆陣痛ですか??? 本陣痛ですか?
測り方も あってるのかも 曖昧なのですが。、
朝に 内診グリグリされました。 1.5cm 子宮口空いてる言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは陣痛じゃないですか??間隔短いしかなり揃ってきてますよ!電話してみてください😊

  • 🦖とうふ🦖

    🦖とうふ🦖

    家に帰って お手洗い行ったら、出血してました!電話したら 来て下さい言われました😌💕💭

    • 5月14日
deleted user

いい感じですね😁
電話していいと思います🧡

  • 🦖とうふ🦖

    🦖とうふ🦖

    頑張ってきます👶🏻♥*+.

    • 5月14日
気分屋ねこさん

陣痛だと思います!!

  • 🦖とうふ🦖

    🦖とうふ🦖


    頑張ります(*^^*ゞ

    • 5月14日