※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

男の子の名前『旬(しゅん)くん』周りに居ますか?

男の子の名前
『旬(しゅん)くん』周りに居ますか?

コメント

ママリ

素敵な名前ですね☺️
私の周りにはいないです!!

• ますみ

ますみ

小栗旬から(特にファンではないです)ですが、読み間違えないし、画数も少なくて書きやすい!いいですよね?

• 5月14日

いますよー!!!!!

• ますみ

ますみ

いましたか!あまり、多いと嫌ですが、居たのならなんとなく、安心しました!教えてくれて、ありがとうございます☆

• 5月14日
ゆうり(ゆるダイエット部)

見たことないです!!

• ますみ

ますみ

他の『しゅん』は結構、見かけますよね。小栗旬を思い出して、避けるのかな?🤔
    でも画数とかいいみたいで。それにシンプルで、いいかな?と。教えてくれてありがとうございます☆

• 5月14日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

小栗旬全然思い出せませんでした笑

• 5月14日
  • ますみ

ますみ

おっ!そうですか!
    それはそれで、ホッ😌
    意外に小栗旬と並べるのと、旬だけみるのと、印象違うなかな?良かった。
    ありがとうございます☆

• 5月14日
り

周りにいないです!
旬くんかっこいいです✨

• ますみ

ますみ

いいですよね🎵
    家族、親戚ともに好評で(*≧∀≦*)
    小栗旬から(特にファンではないです)ですが、小栗旬が活躍してるし、かっこいいし、山田優と仲良くしてるみたいでイメージもいいし。
    教えてくれて、ありがとうございます☆

• 5月14日
ᴺᴱᴺᴱ

高校の時の同級生にいました!!😆

• ますみ

ますみ

居るんですね☆
    他の『しゅん』は結構居ますけど、この旬という字を名付けいる方があまり居ないのかなと少し不安でしたが、安心しました。教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

知り合いの子がその漢字でしゅんくんです✨

• ますみ

ますみ

居るんですね。
    私の周りには居なくて、他のしゅんは居るんですけど。
    あまり居なさすぎもちょっと不安だったので、良かった~教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

• 5月14日

かなーーり前の投稿なのに、コメントしてしまってすみません😭💦キーワード検索で質問を見つけました!うちも、旬君!と名付けたくて😳しかし周りにおらず、ママリで探してみようと思いました笑
素敵な名前ですよね🥰ぜひ旬君とつけたいですが、周りの反応どうでしたか?🥰

• ますみ

ますみ

旬にしました。
    漢字を教えて下さいと電話のやり取りで、小栗旬の旬ですと言うとスムーズです。
    でもやっぱり、うちの旬は旬で、小栗旬では無いです。付けてみると小栗旬は思い出しません。笑
    旬の食べ物とか、旬の季節がやってきましたなどの見出しやコメントを見ると、うちの旬を思い出して、ほっこりします🥰

• 5月21日

退会ユーザー

とてもシンプルだし、響きもいいし気に入ってます🥰どうしても芸能人にいらっしゃると、その方を連想してしまいがちですもんね😭そこが少しひっかかっていたので、どうなのかなぁと思っていました!他の漢字もありますが、このしゅんが一番分かりやすくて綺麗?だと思ってます😳

• 5月21日
  • ますみ

ますみ

ほんと、そうです。シンプルさにも魅力を感じています。
    1番上の子はちょっと複雑な名前です。一見してわかりにくい。
    なので、しゅん以外に読みにくいし、あと、第三子って、第一子に比べて名前を覚えてもらいにくい。その点では芸能人の小栗旬にあやかったってのはあります。
    駿・俊・瞬…いろいろなしゅんがありますが、やっぱり旬で良かったです。

• 5月21日

退会ユーザー

納得です!やはり名前って、相手に覚えてもらったり、読みやすいものがいいですもんね!
    小栗旬と一緒だから、と生まれてくる子が何か言われたらどうしようと心配ではありましたが、しっかり意味があって、誰にでも伝えやすい名前だしと、後押しされました🥺🥰

• 5月21日
  • ますみ

ますみ

先ほども伝えましたが、旬の食べ物や旬の季節がやって来ましたなど、旬と聞くだけで、ワクワクする、良いものじゃないですか!
    あと、旬の男、旬がいるところはいつでも旬!など、私にはとてもいいイメージしかなくて、小栗旬と一緒だからとマイナスなイメージはありませんでした。それに小栗旬は活躍しているし、山田優と仲良くやってる仕事や家庭を大切にしている俳優さんなので、ホント、旬とつけて良かったと思ってます。
    ちなみにうちの旬は活発な男の子に成長していますよ😍

• 5月21日

退会ユーザー

マイナスなイメージもなくて、フレッシュさも兼ね備えてますもんね😊🌿小栗旬さんみたいにイケメンな男性になってくれますかね😳💖笑
    活発な息子さんなんですね🧡名前の通りですね!!

• 5月21日