※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お金・保険

車のローンを一括で返済する際、振込予定日は厳守が必要ですか?一日でも早い振込は可能でしょうか?振込日が微妙で不安です。

振込についてです。

車をローン支払いしてましたが、残り一括で払ってしまおうと思います。
ローン会社に連絡したら振込先、金額が書いた髪が送られてきたんですが。
振込予定日というのがありました、

必ず振込はこの日にしないといけないんですかね?
過ぎたら金額変わるのわかりますが、一日でも早いのもだめなんですかね🤔
その日、振込行けるか微妙で😰

コメント

はじめてのママリ🔰

早めでも大丈夫だと思います!
もしかしたら1日単位で利息が変わることもあるので一応電話して振込予定日前に行きたいことを伝えるといいですよ!

  • ママリ。

    ママリ。


    わかりました!
    あと、手数料ってこちらもちですよね?
    特に記載ないんですが。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手数料は振り込む側もちですね😢

    • 5月14日
deleted user

今日払ってきました。
手続きしたのは5/12、5/13にショートメールがきて、14日に振り込みましたが、
期日には5月末日と記載がありました。月が変わると利子分が増えると書かれてました。
手数料も払いました。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    5月末日までだったらいつでもよかったんですかね?

    私の場合、昨日
    支払い用紙届いたのですが
    5月18日振込予定となってて
    、、

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのは、有効期間が末日だったので
    5/18までに支払いではないですか?

    • 5月14日
  • ママリ。

    ママリ。


    までってことなんですかね?🤔

    振込予定日としか記載されてなくて、、、

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    14日予定と連絡したら5月末日までにお支払い下さいと書かれてたんで、18日までってことかなと思いました。土日だと金融機関で確認が取れないので💦

    • 5月14日