※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月と1歳になると、お昼寝のリズムが変わる可能性があります。写真館の予約に迷っているけど、昼寝の時間が変わるか心配です。

10ヶ月と1歳になった時は、お昼寝のリズム変わってきますか?

今、10ヶ月半で11時半〜30分、15時〜2時間のリズムなのですが、1歳の誕生日の写真館を人気なところで撮りたくて、今から予約したいのですが😣

11時半の昼寝がなくなって、お昼食べたら寝るとかに変わる可能性あるのですかね🥺

せっかくの1歳の記念写真を機嫌が悪い時に撮りたくないので、時間を迷ってます😂

コメント

ママん

リズムというか回数が2回から1回になるので時間がバラバラになったり疲れて寝たりというのが始まるのでこの時間に寝る!ってのが読めなくなりました😅
朝も6時か7時に起きる時間で変わってきます💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!時間が読めなくなるのですね😂それは困りました😂

• 5月14日