※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーベッドの使い方やベビーゲートの代替、背負うクッションの活用について相談です。

2人目、3人目でリビングなどで目を離す時にベビーベッド使っていた方
いつ頃まで使いましたか?

今下の子は待っててもらう時、床かベビーウォーカーに置いていて最近ベビーベッド使わないので片付けようか迷っています、
お昼寝は寝室で寝かせています。
立てるようになったらベビーゲートの代わりに使いますか?

転倒時に頭を守る背負うクッションは買ってあるのですが
上の子がいるとどうしても目を離す時間が増えてしまうのでどうしようかなーと、、

ベビーベッドの活躍方法あったら教えてください!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人目でベビーベット買いましたが、つかまり立ちし始めたら落ちそうで危ないので8ヶ月くらいで使えなくなりました😭

うちが使ってるのはそのまま脚を取ればおもちゃ入れになるので使ってます😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます(^^)
    ゲートしめても危ない感じですか??

おもちゃ入れになるタイプあるんですね!

• 5月14日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはリリワゴンって言う元々コンパクトなやつなのでつかまり立ちしたらアウトです😭💦

• 5月14日
鬼のパンツ

次男の時は半年使って片付けましたよ( ^ω^ )

• みかん

みかん

コメントありがとうございます(^^)
    それくらいから使わなくなりますよね!

• 5月14日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

3人目は、フィッシャープライスのしっかりしたバウンサーでリビングで過ごしてますよ(^^)
    寝る時お兄ちゃん達に潰されないようベビーベッド使用してます( ^ω^ )
    もう、6ヶ月くらいだと寝返りするし、ベビーベッドだと狭くて過ごせないですよね💦

• 5月15日