※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

飲み物を拒否して困っています。哺乳瓶でミルク以外は受け付けず、アクアライトは飲むけど甘いのは嫌い。困っています。元気そうだけど疲れています。同じ経験の方、励ましをお願いします。

スパウト、ストロー、紙パック、コップ飲み全て拒否🤦🏻‍♀️💦
諦めて哺乳瓶で麦茶与えてたけど1.2日は飲んでくれたけど昨日からそれも拒否…🤦🏻‍♀️

「哺乳瓶でミルク」以外拒否で困ってます😇💦
アクアライトなら飲むけど甘いの飲ませたくない…

色々やったけどダメだったから諦めて哺乳瓶で飲ませてこれでいいじゃん!って納得してたのにそれも飲まなくなった😇😇

もう疲れた〜〜〜同じような方いたら励みになります

おしっこもうんちも出てるし(かたいけど)元気だからいいのかな

コメント

はな

まだ水分補給はミルクで十分な時期なので、他の水分与えるのはあくまで練習です。
慌てなくて大丈夫ですよ☺️
すこし日にち開けて、また気分変わった頃にやってみたら変わるかも??

• ママリン

ママリン

ありがとうございます🥲大丈夫ですかね😔私ばかり焦ってしまって…

• 5月14日
ままり

まだ特に焦る必要ないと思います!今から暑くなって汗かくようになったら喉乾くし飲むようになると思いますよ😊

• ママリン

ママリン

なるほど🥲喉乾いてないってのもあるかもですね🥲ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日