※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

公園で子供と遊ぶのが大変で、帰りたくなる。公園遊びのアドバイスを求めています。

公園で遊ばせたいけど、公園滞在30分で私は限界です😫
帰ろうとして、自転車に乗せたら、イヤイヤギャン泣きします😭😭
ママ1人と子ども1人で公園はキツいです😥😥😥

砂場で遊んだら、砂顔からかぶるし、服靴も砂だらけで嫌だ😭😭
もうお家帰ろうとか言ってもイヤイヤされます😭

はぁ〜ママ疲れた😩

皆さんはどんな感じで公園から家に帰ってますか?
子どもと公園でどんな遊びしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

砂場のない公園ばかりなので
ひたすら遊具かひたすら走ってます。私は見てるだけです。

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    砂場のない公園っていいですね😊
    私も見てるだけでいたい😭

    • 5月14日
miii

男の子って遊び方が派手ですよね😂
長男もやりたい放題でした😂
家に帰る時はお買い物もセットで家を出るのでそろそろ買い物に行きたいな〜今日のおやつ買いに行こう〜と言っています☺️

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    男の子って遊び方派手ですね🥲
    私も1回そうゆう風に試してみます😮

    • 5月14日
かれーぱんち

下の子(息子)がもうすぐ2歳ですが、2時間くらいはいます😂

色々な遊具であそんだり、砂場で遊んだり(もちろん服も靴も砂だらけ、頭からかぶったりもしてます)、遊歩道を歩きながら花を見たり、ストライダーに乗ったりしてます😊
とにかく子供のしたいことをさせてあげています🙆🏼‍♀️

うちも公園終わりに買い物に行くのでお買い物行こう〜とか、車に乗ってお茶飲もっか〜と言って帰ります😁

はじめてのママリ🔰

大体10時半から12時まで滞在してます😊
公園の中をひたすら探索(歩き回る)、石や枝を拾ったり虫を突いたり、砂場や遊具、シャボン玉やボールなどで遊んだりしてます。
こちらはまだ同じ公園内に同じくらいの子供たちが何人かいるので、一緒に走ったり水遊びしたり、ママさんとお話ししたりで間が持ってますけど、子どもと2人きりだと30分が限界の気持ち分かりますよー。最近暑いし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    12時にお昼のチャイムが流れるので皆で帰る時間だよーお片付けしようけーと解散ですね!

    • 5月14日