※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
住まい

NHKなんですが今まではアパートだったのでBSみないにもかかわらず衛星契…

NHKなんですが今まではアパートだったので
BSみないにもかかわらず衛星契約でした。
一戸建てに引っ越すさいに住所変更とともに
地上放送に変更したにもかかわらず、
はがきがきたとおもったら衛星契約にされていました。

今ヤフーニュースをみていると
衛星契約が16万3000件減少とかいてあります。

地上放送にできないんですかね?
ちなみに3月から6月までテレビ一切みれない。
ほんとに衛星契約の意味がわからない。
電話したほうがいいですよね?ありえない。

コメント

ゆう

電話して良いと思います!

  • uydm2407

    uydm2407

    光に契約されるとBSもみれることが
    多いのでっていわれましたが、
    地上波のひとはどうやって
    しているんですかね。
    NHKほんとに腹立つ。

    • 5月14日
  • ゆう

    ゆう

    見れることが多いので…とか、そっちが勝手に決めるな!ですよね
    何なんですかね、本当に理解不能です

    • 5月14日
  • uydm2407

    uydm2407

    きもいですよねほんと。。

    • 5月14日
deleted user

うちは賃貸ではBS見れてたんですが戸建てに引っ越して見れなくなったので電話したらちゃんと安いプラン?に変更してくれましたよ!

  • uydm2407

    uydm2407

    工事の内容確認してまた折り返してくださいと
    言われたので確認してBSのアンテナは
    つけないでくれといったので
    地上波でよろしくって言えばいいですかね??

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫だと思いますよ!
    うちもアンテナ立てるときにBSいらないって言ってその後電話しました!

    • 5月14日