※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍟マックフライポテト🍔
雑談・つぶやき

朝9時、お砂場セットを持った小さな子どもを連れて歩いているお母さんを…

朝9時、お砂場セットを持った小さな子どもを連れて歩いているお母さんを見かけました。
きっとこのお母さん、朝早くから起きて、家事を頑張って、子どもにご飯を食べさせて着替えさせてと色々支度して今に至るんだろうなぁと。
本当、世の中のお母さん頑張ってる!当たり前だって思う人もいるだろうし、なかなか褒められないけど、絶対スゴイ!
更にお仕事も両立してるお母さんもカッコいい!
って改めて思った瞬間でした😊

私も頑張ります💪

コメント

☃なのはな🌹

こんにちは😆
分かります!私も同じこと思ってました✨
暑くなる前に行くのが1番なんですが、家事や準備など色々するのがまたハードル高いんですよね💦
みんな頑張ってる!
頑張り過ぎない様にしましょ🤗

今日は暑いので、得に💦

• 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    コメントありがとうございます😊
    なかなか暑くなる前に行くのって大変ですよね💦
    私、まだ家事ほとんどしてないのにあのお母さんスゴイなぁーと思いながら見ていました。
    私自身はテキトー主婦なので、どちらかと言うと頑張りが足らなさそうです😂
    今日もぼちぼち頑張ります💪

• 5月14日
ビール

子供ができる前はそんなお母さん達を見て、「いいなー、専業主婦かなー、働かずに子供とゆっくり遊んで楽しそーだなー」と思っていました、いざ自分が専業主婦になり、その頃自分を罰したいです🤣

• 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

コメントありがとうございます😊
    専業主婦、確かに私も以前は憧れていました✨
    私は育休中なのですが、保育園無しで家事と子育て全力でやっている専業主婦ってスゴイし、尊敬しております。また、私には無理だなぁと思っております💦

ビックバードさんも、毎日お疲れ様です🍨
    なかなかお時間取れない中かと思いますが、ゆっくりと☕️やスイーツを楽しんで癒される時間がありますように🍀

• 5月14日