※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

3人目の妊娠で、マタニティフォトやニューボーンフォトを残したいと思っています。同じ経験の方、撮影した方いますか?

3人目妊娠しており、人生最後の妊婦だと思います!
なので、
1人目も2人目も撮らなかったマタニティフォトや、
ニューボーンフォト 撮りたいなぁと思ってます。
見れば見るほど、残しておけばよかったなぁと思います。
とくにニューボーンフォト🥲

同じように、1人目2人目はしてないけど、
したよ!って方いますか?🥲

コメント

Nao☆ミ

はーい😃✋3人目にしてもう人生最後の妊婦だ‼️と思って、マタニティフォトをスタジオアリスで撮りました☺️旦那はあまり乗り気じゃなかったので、息子達と行きました🏃息子達も衣装きて、楽しく撮れましたよ😄📸
ニューボーンフォトは今のところは考えてなくて、おうちでうまく撮れないかなと思ってます🤔

くみみmama

わたしも3人目妊娠中です🙆‍♀️
そしてまだ先ですが1人目と2人目の時には撮らなかったニューボーンフォトは撮りたいなと思ってます💕👶上の子達とも一緒に撮れるみたいなので、記念にもなるかな?と‼︎😆

KYE

同じくでーす!
一人目二人目はやってません😣
マタニティーは恥ずかしいのもあるのでいいかなぁと思ってますが、ニューボーンフォトは次こそやりたいなぁと思ってます😆