※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよこ
家族・旦那

姑の母親が亡くなり明日が葬儀なのですが、小学校の運動会とかぶってし…

姑の母親が亡くなり明日が葬儀なのですが、小学校の運動会とかぶってしまいました。
夫が運動会ではなく葬儀に行くことになり私は運動会に行っていいよと義父母にも夫にも言われ私は子供の運動会に行くことになりました。
私の実家の父親には明日の葬儀は行けなくても御焼香には行けと言われました。
義父母、夫には来なくていいと言われました。
夫には結婚してる姉が2人いて、どちらの旦那も来ないので私もいいとのことでした。
私はどうしたらいいと思いますか?
ちなみに義父母とは同居しています。

コメント

ママリ🔰

そのまんまでいいんじゃないでしょうか?
旦那さんに葬儀の方に行ってもらいみよこさんは運動会に行き、後日御線香に行くということでいいと思いますよ、

  • みよこ

    みよこ


    お返事ありがとうございました😊

    • 5月14日
deleted user

私もそのままでいいと思いますよ。後日、お線香あげに行くという形でいいと思います。

  • みよこ

    みよこ


    お返事ありがとうございました😊

    • 5月14日