※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

ただの吐き出しです。次男がここ1週間くらい、夜本当に寝ない。保育園は…

ただの吐き出しです。

次男がここ1週間くらい、夜本当に寝ない。
保育園はお昼寝しないともたないし無理言ってみじかめにしてもらってるけど、23時半とか、なのに3時に起きてから7時で寝ず行く時間に起きれない。そりゃそうだ!
だけど、仕事もなかなか休めないからどうにかしたい。
絵本、暗くする、音楽とか言われることしても寝ない。
保育園帰りに公園寄っても疲れてるのか動かない、
お風呂は湯船のほうが疲れると言うから入れてるけど寝ない。

うーん?なぜ?暑いからかと思って早いかなと思いつつクーラーつけたりしたけど一緒。
うーん?なぜ?

長男が寝る子だったしリズムもつきやすかったんだけどなぁ。

次男は寝たくない派なのかなー
まだうまく喋れない1歳児だしなーわかってあげたいけど
眠すぎてイライラしてしまう(−_−;)

あぁーリズムついてたはずなのになぜ?

コメント