※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりを使用されている方、3ヶ月の赤ちゃんにおすすめですか?硬さや咥えやすさが心配です。

フィリップスのおしゃぶりを使用されている方いらっしゃいますか?
今3ヶ月の赤ちゃんです。出っ歯にならないというおしゃぶりを購入しましたが、嫌がってすぐ出してしまいます💦
うちの子は夜の寝かしつけに毎日2時間ギャン泣きで、結局私のおっぱいを安心材料にして長時間吸わないと寝なくなってしまったので寝かしつけようにおしゃぶりを使用したいのですが😓

フィリップスは咥えやすいと聞きましたがいかがですか?
あと、今3ヶ月なのですが、買うのは3ヶ月〜のものがいいですよね?
3ヶ月〜は乳首が硬くて使えなかったともクチコミにあり心配です😭
いかがでしたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も最近までおしゃぶり拒否で寝かしつけはおっぱいで寝落ちを待つのみでした😭
おしゃぶり3つくらい買ってもどれもダメで、、
私もフィリップス気になってたんですが、友人の赤ちゃんがフィリップスもだめで上の子(1歳)のおしゃぶりを咥えさせたら咥えたらしく、もしかしたら同じ月齢より大きめのが好むかもと思い10ヵ月くらいのおしゃぶりを使ったら咥えてくれました😂
それからは寝かしつけがこんなに楽なのかと感動しました。笑

• ママリ

ママリ

おしゃぶりで寝かしつけ成功されたんですね!羨ましいです😭💓
    うちの子ももしかしたら大きめが好きかもしれません…私の乳首がおそらく大きめなので🤣
    よければそのおしゃぶり教えていただけませんか?😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Pigeonの6ヶ月から18ヶ月用でした👶🏻😂💕

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😭💓
    うちでも導入してみます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わなかったらすみません🥲💦

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんにも合う合わないがあるのでもし合わなくても大丈夫ですよ😊
    ありがとうございます😭💓

• 5月14日