※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

同居している義母が、「東京にいく」と言い出しました。宗教の集まりが…

同居している義母が、「東京にいく」と言い出しました。宗教の集まりがあるらしく車で行き、2時間滞在してどこにも寄らずに帰ってくるから。と。こんな時期なのに、それでも行こうとする義母に恐怖です。
みなさんなら、義母になんといいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきてから2週間接触しないでくださいね。
ですね😂
仕事でもないのに東京って…
その宗教も今やる?!って感じですよね。
できたらホテルにでも泊まってもらって隔離したいです😔

• くま

くま

ですよね。
    中止にならないんだね、と言うと、「やってくれる」って言ってて苦笑いです😰
    旦那に強く言ってみてもらいます。

• 5月14日
おはぎ

洗脳されているので何を言っても聞かないですよ。中止にならない限り無理だと思います💦

• くま

くま

「その集まりに行くとどうなって、いかないとどうなるの?」と聞いてみても意味不明な回答しかなく…
    終いには、「うつらないように祈る」とか言ってました。祈ってコロナにならないなら、みんな祈ってるわ!って話です😢

• 5月14日
はるまる

元旦那と宗教絡みで離婚してますが、あの人達は何言っても聞かないので帰って来ても会わないようにするしかないですね😭

• くま

くま

宗教ってなんなんですかね。
    ほんと、信じきってて怖いですね。
    同居のため、会わないにはホテル泊まってもらうのが1番ですね。行かない様に説得してみます。

• 5月14日
ちまこーい

不要不急な外出はしないでください。
不要不急の意味知ってますか?ってなりますね💦
身内が緊急事態宣言エリアに行けば、病院受診や勤め先などで困るとかないですか?

• くま

くま

ほんと、不要不急ですよね。義母にとっては必要な事って思ってると思うと宗教恐ろしいです。
    コロナになっているわけではなければ、困ることは表面上はないんですよね。
    東京に行ったって事実は、白い目でみますよね、普通。

• 5月14日
  • ちまこーい

ちまこーい

信じる人には宗教は必要だけど急がない部類
    不急でしかないですね💦
    葬儀すらできない人がいるのに拝むの急ぐ?って聞きます。
    ほんとに必要なら事であれば、強行葬儀しますが、そこまでする宗教ないですよね。
    集まるべきじゃないですよね😓

• 5月14日
  • くま

くま

ですよね。
    行きたそうな義母を反対していいのか迷ってましたが、迷う必要ないですよね!行くのがおかしいですもんね!
    自信がつきました!ありがとうございます😭

• 5月14日
ママリ

車で行ったり寄り道しなくても、集まりに出る時点でアウトなので、
「行くなら帰ってきてから自分のお金でPCR検査を受けたり、ホテルで2週間泊まるなりしてください」
と言いますね…😓

• くま

くま

ですよね、何人くらいくるのかきいても、制限されてるっていうあやふやな回答しかなく…
    行かないように、旦那に話をしてもらいます!!

• 5月14日