※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今夫婦揃って子供の風邪うつされ喉が痛いです🥲旦那は介護の仕事してるの…

朝から旦那の愚痴すみません😂
今夫婦揃って子供の風邪うつされ喉が痛いです🥲
旦那は介護の仕事してるので昨日仕事休みました。
私が仕事から帰ると、腰が痛いからと言い、家事は一切手伝いませんでした。(私だって体調悪い)

夜子供が寝るまで別部屋でスマホいじりながら横になって起きてました。子供が寝る頃に起きてきて深夜まで酒飲みながらYouTube見てました。

今日朝になったらまだ体調悪いから仕事休むといい起きて来ませんでした。熱はないです。

私だって体調悪いのに料理や育児してるのに、だるいからといいながらスマホや酒。めちゃくちゃイライラするんですけど皆さまならどうですか?🥲

私が体調悪くても絶対同じことなんて出来ないのに

コメント

ママ

二日酔いじゃなくて?って聞きますかね😂
体調悪いって言いながら
お酒飲んでたり好き勝手してるとか
体と自分に甘えてますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪に酒は関係ないからとか言ってました😂ほんと甘えすぎです🤣

• 5月14日
きき

怒るというより指摘します。
体調がほんとに悪い時ってお酒飲めませんよ🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に熱があってぐったりしてるとかじゃないので飲めちゃうんだと思いますけど、それならそんなダラダラしてるなよって思います🥺

• 5月14日