※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳と1歳の子供が2週間下痢が続いています。風邪の治りかけで元気なのに、下痢だけが続いている状況です。普通の硬さの便もたまに出るので、風邪の影響かどうか気になっています。

3歳のと1歳の子供がここ2週間くらい下痢をします💦
GWに風邪を引き、小児科を受診し鼻水のお薬を貰い風邪自体は今は治りかけの状態です。食欲もあり水分も取れていて元気なのですが下痢だけは続いています💦1日に何度もというわけではなく1日に1回の頻度ではあります!2週間のうちたまに普通の硬さの便も出るので何だろう?という状態です😣風邪の影響なのでしょうか?

コメント

いちご

娘も元気で食欲ありましたが、下痢続いてて病院行ったら胃腸炎でした。
流行ってるみたいです
整腸剤もらって治りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!娘さんも大変でしたね😣でも治ったみたいで良かったです!3歳の息子は昨日朝下痢をした際お腹が痛いと言い出して(元気そうでしたが)病院に連れて行き整腸剤を処方されましたので様子見てみます!1歳の娘も下痢がまだ続くようなら整腸剤処方して頂こうと思います!ありがとうございました✨

• 5月14日