※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

3回食にしたいけどスケジュールが決まらず、6時起床で7時半に家を出る。8時に寝かしつけたいが、離乳食がまだ食べてくれない。提案のスケジュールで大丈夫でしょうか?

そろそろ3回食にしようと思うのですがスケジュールが決まりません。
保育園に行くので6時起床で7時半には家を出ます。
出来れば8時に寝かしつけしたいと思ってます。
今のところ
6時起床から離乳食+ミルク
11時離乳食+ミルク
3時ミルク
6時頃帰宅からの6時半頃からお風呂、
7時離乳食ミルク
8時から8時半就寝で考えていますかがこれで大丈夫でしょうか?
離乳食はまだ全然食べてくれません

コメント

はじめてのママリ🔰

今後の大きくなった時の生活リズムを考えると帰ってきてからのお風呂とごはんのタイミングは逆の方がいいかなと思います。

食べる時に汚れてもすぐ洗えますし😅

私なら夜だけ離乳食とミルクを離して

6時半離乳食
7時お風呂
7時半ミルク

という感じにします。

  • ☃

    そうですね!!
    逆にしてみます!

    • 5月14日