※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
子育て・グッズ

最近お股がかゆいです。亜鉛軟膏を使っていますが、効果が心配です。皮膚科に行くか様子を見るか迷っています。

おまた 痒がる 皮膚科

最近、お股をかゆがっています😣
うんちをした時おむつ替え中に自分の手でお股を少しかいたり、おむつの上から手を当てたりしています😣

お薬は、以前皮膚科でもらった亜鉛軟膏を塗っています!
しかし、その亜鉛軟膏がだいぶ前なのと半日外に置いておいたのですが大丈夫でしょうか😣

また、皮膚科なので激混みでコロナが怖くて行くのを迷っています😣

ポリベビーがいいと聞いたので、ポリベビーを買っておむつもグーンに最近変えてしまったのでメリーズにして少し様子を見ようかと思っています😣

みなさんなら皮膚科行きますか🥲?様子見しますか?
また、お尻より前の方を痒がっている気がします!
見た目は以前赤くなっていたのですがお薬を塗ったら治りました!

くだらない質問すみません😢

コメント

あんず

確かにコロナ怖いですが皮膚科行かれた方が良いですよ💦
私は昔から皮膚が弱いですが、1度弱くなったところはアラサーになった今も必ず定期的に痒くなります。
ちゃんと治療してしっかり治ったところは今のところ繰り返さないです!

• まむー

まむー

そうですよね😭!
    来週行って病院の先生にしっかり診てもらおうと思います!

ありがとうございます🥺💕

• 5月14日