※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後の出血が多く、大きな血の塊も出ています。夜中も出血が続き、心配です。病院で検査を受け、状態を確認します。

化学流産後の出血量について教えてください💦

私は昨日の朝起きて大量出血をし病院で診て
もらうと化学流産だろうと言われました。
朝の出血量は生理1日目程です。(元々経血量は多い)
ですが昼頃から量が急に増え1時間に1回ナプキンを
変えないと間に合わない程になり、半日で1袋使い
切りました。
それと毎回トイレに行くとかなり大きいレバーのような
血の塊が出ます、、

夜中も気になって何度か起き変えましたが先程の朝
5時間半頃に起き変えておこうと立ち上がると一気に
溜まっていたのが出てきてナプキンに間に合わず
ズボンも床も血まみれになりました。
そのままシャワーをするとまた塊も、、

異常でしょうか、、
減っていくのか不安ですしこうなると寝るのも怖いです。
今日も病院で検査があるので先生には確認して
見ようと思いますが貧血や子宮の状態も心配です。

何かわかる方いらっしゃれば教えてください💦

コメント

ぽりん

私が化学流産した時はなかなか生理終わりませんでした😅😅4日目ぐらいまでは多かった記憶が、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあまり気にしなくて大丈夫ですかね💦
    元々経血量が多い私でもここまでの出血量は初めてで💦

    • 5月14日
  • ぽりん

    ぽりん

    今日も病院とのことで、
    よくみてもらった方がいいと思いますが、私は汚い話
    便器が真っ赤っかすぎてびっくりしたほどです。普段の量が少ないため😅😅
    なので、気にしすぎもお体に悪いので、リラックスして検査まで待ってみてください💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も便器が真っ赤で凄いことになってます😭
    やっぱりちゃんと病院でみてもらいます💦

    • 5月14日
deleted user

元々多いのもあと、今回じゃなくて毎回塊が出る感じですか?
化学流産した時確かにいつもより重かったですが、
元々経血量も多いみたいなので
1度相談してみてもいいかなと!
月経過多かも知れませんし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量は毎回多いので常に多い日夜用ですがナプキンから溢れる程ではないです。
    塊は割と生理中出ることありましたが毎回ではなくたまになのと小さめだったのであまり気にはしてませんでしたが今回はちょっと見たことないレベルで💦

    そんなのがあるんですね💦
    聞いてみます!!

    • 5月14日