※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天ゴールドカードの改悪でシルバーに戻した方へ。1/14まで入会の場合、年会費返金の情報をご存知でしょうか?申請期限は3月末まで。情報発信が不十分で悔しい思いをされた方もいらっしゃるようです。

楽天ゴールドカードの改悪でシルバーに戻したor戻す予定の方!
今年1/14までに入会していた場合は年会費の返金があったそうですが、知ってましたか??
私は遅ればせながら最近知り、申請は3月末までの限定でアウトだったのでかなり悔しかったです。。
しかもいつも要らない広告メールは送ってくるのに、こういう大事な件はメールでなく楽天e-NAVIとHPだけに掲示という…🙄
楽天見損ないました💦(←悔し紛れ)

コメント

咲や

年会費の申請しました
そしてカードをネットでノーマルに戻す申請をする場所も、そのe-naviの年会費返金の下にあるという🤣
それが分からなくて電話で問い合わせしましたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

申請されたんですね😭
    どこで情報触れられましたか?
    普段からきちんとe-naviチェックされてますか🤔

• 5月14日

私のところには、1/14に楽天ゴールドカードサービス改定のご案内というので、年会費返金等のお手続きがメールで送られてきてましたよ🙂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メール届いたんですね👀
    日付まで調べてくださりありがとうございます🥺
    来るとしたら旦那のアドレスなので調べさせます🔍

• 5月14日
ありす

申請しましたよ☺︎

たしかメールでも来てました!

ママリ

私もメールでもご連絡いただいてましたよ😊