※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

22時に寝たら急に鼻詰まりで長女が泣いて起き、次女も泣いてカオス。長女は苦しそう。明日病院へ。テレビ字幕は?

朝まで長いなー
22時ごろ寝て、日付変わるぐらいに急に鼻詰まり
だして寝れなくなったみたいで泣いて起きた長女。
そしてそれにつられ起きた次女。
2人とも泣いてカオスな状態😭
長女もしんどいからひっついてくるし次女も眠いから
おっぱいって言ってくるし💦

鼻詰まってるから長女苦しそう😭
今少し寝てるけどもう私目覚めたよー
明日朝病院行かないと。

私は目覚めたし何しよかな〜
字幕でテレビ見るのはあり?なし?笑

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

こんな時間にお疲れ様です😂👍️
目が覚めちゃったんですね😂
テレビ、ありですよー📺️
でも、スマホいじりながらダラダラしてると、私の場合眠くなってくるので、そのままベッドでダラダラしてます(笑)

  • れーちん

    れーちん

    ちょっと落ち着いて長女も寝たので横寝転びながら携帯触ってることにしました!笑
    気づいたら寝てたってなりそう(笑)

    • 5月14日