※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg-3
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が寝ぐずりで困っています。日中は抱っこで寝てくれるが、夜は泣いて吐き出し、おしゃぶりも効果なし。添い乳もできないため、寝かしつけ方法を教えてください。

3ヶ月の男の子です。
最近寝ぐずりが凄くて、寝かしつけに困ってます。
日中は抱っこを10分〜15分で寝てくれるようになりましたが、夜は全くダメで💦
こちらも眠いので途中からおしゃぶり入れますが泣いて吐き出しての繰り返しで1時間位からかいます(>人<;)
完ミのため、添い乳もできないので💦

皆さんの寝かしつけ方法教えてください(>人<;)

コメント

Na

私も完ミで寝ぐずりします😕
寝てくれれば朝まで寝るんですが寝るまでが大変ですよね。

ギャン泣き中は抱っこしながら部屋中歩きまわってます(笑)

最終手段は抱っこ紐です(笑)

• meg-3

meg-3

そうなんです、寝てしまえば朝までぐっすりなのですが…(>人<;)

体重も6.5キロで抱っこも辛いのでおしゃぶりに頼ってしまってますが、あまり良くないですよね…💦

抱っこ紐、使ってみます(>人<;)

• 9月5日

うちも完ミです。
息子はスクワットやバランスボールでポヨンポヨンしてたら寝ます。

• meg-3

meg-3

うちも最初はスクワットでやってたのですが、縦揺れが効かなくなり、おしゃぶり入れながらの抱っこでもダメなときがあります(>人<;)
    よくバランスボールの効果は聞きます✨
    検討してみます(ノ_<)💕

• 9月6日