※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもクラブ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬が届いたのでさっそく昨日の昼間使ってみました❗❗これは陽性にはいるんでしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬が届いたのでさっそく昨日の昼間使ってみました❗❗
これは陽性にはいるんでしょうか?

コメント

かな

確かなことは言えませんが、うっすらと線が見えますね(^^)

• おいもクラブ

おいもクラブ

ありがとうございます🎵これが妊娠検査薬でたらなぁ~……なんて想像しちゃったりしてます笑

• 9月5日
Lucy

たぶんまだです。
何日か試してみると濃くなる日があると思います。

• おいもクラブ

おいもクラブ

ありがとうございます🎵まだですよね❓😂始めてドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったのですが、小さっ❗❗本当に排卵検査薬なの❓って疑っちゃいました😁日に日に濃くなる日を楽しみにしています😍

• 9月5日

排卵検査薬の陽性は右の基準線より濃いか又は同じ濃さの線のことを指すのでこの線はまだまだ陰性ですね(>_<)
これからどんどん濃くなっていくと思いますよ(*^_^*)

• おいもクラブ

おいもクラブ

ありがとうございます🎵今日も検査薬を試しましたが、まだまだ薄く、時間が掛かりそうです😅

• 9月5日