※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりが合わないので、他のおしゃぶりを探しています。いいおしゃぶりがあれば教えてください。

ピジョンのおしゃぶりがダメで、他のなら大丈夫だったって方いらっしゃいますか?

今3ヶ月の娘が、ピジョンのを使ってますが
上手く吸えないのか、嫌いなのか、
べろで押し出したり、ちょっと吸ってピュッて出します。

哺乳瓶は、西松屋で売ってるチュチュを使ってます。

近いものを探したりしてますが、どれがいいのか全然わかりません、、ww

いいおしゃぶり教えてください!

コメント

ママん

一番上の子がそうでした!
pigeonのおしゃぶりってなんか形が微妙でただ細長い感じですよね😅テテオにしたら吸うようになったのでそれからはテテオ使って二人目も最初からテテオ使ってて三人目ももちろんテテオの予定です!まだ使うのは先ですが!

  • ママん

    ママん

    あ、あとNUKもいいですよ👌2週類を洗い替えとかで使ってます

    • 5月14日
  • mei

    mei

    下の方もテテオって言ってますね!NUKとテテオ調べてみます!ありがとうございます✨

    • 5月14日
ちの

ピジョンだめでした!
テテオの入眠ナビって書いてあるやつがお気に入りでした!

  • mei

    mei

    ピジョンだめだったってことは、テテオがもしかしたらうちの子にもあうかもですね!
    ありがとうございます!✨

    • 5月14日
  • mei

    mei

    すみません、テテオってコンビの星柄のやつですか?

    • 5月14日
  • ちの

    ちの

    コンビのやつです!
    柄は沢山ありますが、星柄もあったと思います!

    • 5月14日
  • mei

    mei

    ありがとうございます!

    • 5月14日
フルーツタルト(o^^o)

フィリップスいいですよー😊
3ヶ月〜対象のもありますが、個人的には最初は0-3ヶ月用がオススメです!!

産院とかNICUでも使われてるおしゃぶりです✨😊

  • mei

    mei

    フィリップもいいなーと思ってました!ただ、落下防止ストラップ?をつける所がないのが残念です😖

    • 5月14日
  • フルーツタルト(o^^o)

    フルーツタルト(o^^o)

    ストラップつけられる穴空いてますよー☺️

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子もピジョン可愛いしと思って買いましたがダメで、
combiのテテオ入眠ナビのオレンジのものを今もずっと使ってます😂

  • mei

    mei

    テテオ、ほんとにいいみたいですね!
    明日早速買いに行ってみます!✨

    • 5月14日
  • mei

    mei

    ちなみに、3ヶ月〜のやつを使ってますか?

    新生児からのやつを使ってますか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児から3ヶ月のものです☺️

    • 5月14日
  • mei

    mei

    なるほど!それを今も使ってる感じですかね?

    うちも娘は3ヶ月だけど、そっちの方にしてみます!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、笑
    サイズアップ考えているんですが上手く吸ってくれてるので、、😆

    合うと良いですね!、!

    • 5月14日