※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ドラッグストアでパートを探しています。緊急時や体調不良で代わりの人を探す必要があるか不安です。体制について教えてください。

パートを探しているんですけど、ドラッグストアで働いてる方いらっしゃいますか??
保育園からの呼び出しで帰らないといけない場合や、朝に熱があるのがわかった場合代わりの人を探さないといけないでしょうか?
ドラッグストアで働いたことないので体制が分からないんで教えたください(;_;)

コメント

ママリ

ドラッグストアです😊
うちは早退の場合は変わりは探さなくて大丈夫ですが、朝なら休みの人には一応代わって貰えないか聞かないといけないです!
でも代わりが見つからなくてもそれを店長に言えば全然休めます👌
わたしは深夜勤務なので呼び出しはないですが、熱がひどいとか嘔吐してるとかなら一応代わり探してから休んでますよ😁
ただ代わり探さなくてもいい店舗もあるのでうちのドラッグストアは店長次第って感じです!