※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
ココロ・悩み

デキ婚で妊娠したけど同僚に陰口言われてイライラ。自分もデキ婚の同僚が嫌がらせしてきて困っている。吐き出したいけど誰にも話せず。

愚痴なので不快な方スルーしてください。
吐き出したくて😭

私はいわゆるデキ婚なのですが結婚もする予定だったし、子供ほしいねって話してて妊娠がわかった時嬉しくて私からするとできちゃったというか授かりでした。

同僚(もう口聞いてない)に「デキ婚」とか「もう離婚するんじゃない」とか陰口言われました。

が、その人もデキ婚。しかもまさかの奪略婚。さらに付き合ってすぐ。人にああ言っといてコレです。
そのうえ自分のことは棚にあげて子供ほしいねって話してたとか言っててデキ婚じゃないアピールです🤦🏻‍♀️

色々人に嫌がらせしてほんとにどうなってんねんってなりました。笑
私もほっとけばいいのですがされてきたこと考えるとイライラしてどこかに吐きだしたいのですが誰にも愚痴れなくて、

こんなところにごめんなさい!

コメント

ママリ

えーうざいですね。
略奪婚とか最低じゃないですか?人として終わってます😂
私もデキ婚で、結婚は子供ができたからって感じですが、旦那のこと大好きだし結婚してよかったっておもいます。
デキ婚の何がダメなんでしょう?😂
デキ婚でも離婚しない人はしないし、ちゃんと順序立てて結婚しても離婚する人はします🥲
もちろん今は離婚なんて考えられない!って私でもこれから先どうなるかはわからないけどそれは誰だって同じですよね😂
その陰口言ってた人はぶーぶさんが羨ましくて本心でもないこと言ってたんじゃないでしょうか?
なんにしろ不愉快ですが。
そんな人ここで愚痴って、もうほっときましょう!!笑

• ぶーぶ

ぶーぶ

コメント嬉しいです😭✨
    ですよね、相手可哀想すぎますし、しかもお互い恋人いたのにw浮気みたいな感じです😂

ぶっちゃけ順番より奪略したり自分もやってること悪口として人に言う人のほうがどうかしてますよね笑
    もしかしたら実は私のこと憧れてたりして🤭🤣
    よくファッションとか色々なにかと真似してくるのはもしかしたらソレなのかもですね🤦🏻‍♀️笑

なんだかスッキリしました!夜遅くにありがとうございました🥺💖

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとに浮気とかわけからない陰口言ったりする人の方が性格に問題あるので離婚する率大だと思います🤣
    私も性格悪いので人のこと言えませんが🤣
    ファッションのこと真似してくるのは絶対ぶーぶさんのこと憧れてるんだとおもいます!
    勝手にライバル視されて困りますね…お前なんか気にしてねーよと言いたいくらいですね😂
    すっきりできてよかったです✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うわぁ、最低
わたしも授かり婚で似たような経験があります🤢
保育士をしていたのですが、11月に妊娠発覚し急で申し訳ない気持ちはありましたが来年度の担任頭の事があるだろうからと5wあたりでしたが園長に報告しました。あなたの事を信用していたのに、来年度の先生が足りないのに、無計画だと散々言われました。

その後切迫流産になりかけ仕事を休み何とか3月に退職したのですが、来年度の担任発表の際に副園長(園長の息子)の嫁(同じ園で保育士)が妊娠していたことが判明。
え、先生が足りないとあれだけ私に言っていたのに自分の身内が計画的な妊娠をして大丈夫…?と内心思いました。

ぶーぶさんのことが羨ましかったんでしょうね😅
人に言った悪口はいつか自分に返ってきます。その時まで待ちましょう😍💕