※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

微熱がずっと続いていて、悪阻も辛くてパートを休んでしまっています。…

微熱がずっと続いていて、悪阻も辛くてパートを休んでしまっています。
旦那はパートを休むと楽してると思うのかすごく不機嫌になるため、休みたいや今日休んだなど言いにくいです。

たしかに旦那は朝早くから遅くまで働いてくれています。
でも私も妊娠中でも息子の送り迎え、家事、息子のご飯、お風呂、寝かしつけを毎日しています。
旦那なんか休みの日はなにもせずずっと携帯です。

今日も37.5度の微熱が続き、だるくて明日行けるかなとモヤモヤしています。
ご飯のとき旦那が明日は仕事でしょ?と聞いてきたので、そうだよ。と言ってしまいました。

いまも不機嫌です。なにも分かってくれずやってくれるわけでもなくイライラしておかしくなりそうです…😭

コメント

ママリ

え・・・心狭すぎますね旦那さん・・・
妊娠してるのにそれは酷すぎませんか・・・。
自分自分なんでしょうね。

このご時世なので微熱があるなら
しっかり休んだ方がいいと思いますよ。
周りの人にも迷惑ですし、、
旦那さんのことは無視でいいと思いますよ。
大変さが分からない、自分勝手な人なんて無視です。