※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

性別が分からず、男の子かな?と言われたが、エコーで女の子と判明。男の子でも嬉しいが、娘の服が使えなくなるのが心配。

男の子かなあ?って言われてて、後からやっぱり女の子でした!ってことは少ないんですかね?🤔

エコーでは🐘らしきものが見えたので男の子の可能性が高いとは言われてて、もちろん男の子でも嬉しいのですが、娘の服とかぜんぶ使えなくなるなあ…とか考えてしまったり😂💦

コメント

ママリ

渡辺リサさんというモデルさんのお子さんが産むまで男の子と言われてたのに、いざ産まれたら女の子でしたよ👶🏻✨

  • まま

    まま

    産んでみたら違うパターンもあるんですね😳❗️

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    1番びっくりするパターンですよね😂
    だからなのか、女の子で「そう」って名前でした!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は男の子かなぁ?から女の子に変わりました😂🙌🏼

  • まま

    まま

    変わることもあるんですね😳✨
    何週くらいで変わりましたか?👶

    • 5月14日
deleted user

一人目が男の子と言われましたが、女の子でした🙌

  • まま

    まま

    産んでみたら違ったパターンですか?😳

    • 5月14日
ぽん

16wのエコーで🐘らしきものが見えて7割男の子と言われていたのですが、今日の健診で🐘らしきものは見当たらず3本線も見えて8割女の子!って言われました🤣

  • まま

    まま

    途中で変わることもあるんですね😳✨

    • 5月14日
とぉあ

1人目が男の子かなぁと何度も言われました。

  • まま

    まま

    何度も言われててからの女の子パターンもあるんですね😳❗️

    • 5月14日
ぽんちゃん

全然関係ないけど、男の子、甘ったれでかわいいですよ😍

  • まま

    まま

    その話よく聞きます🤤💓
    それはそれで楽しみです⭐️

    • 5月14日
あやか(23)

私のお母さんは妹を産んだ時に男の子かもと言われてて、女の子でしたよ!

  • まま

    まま

    産んでみたら違うパターンもあるんですね😳❗️

    • 5月14日
  • あやか(23)

    あやか(23)

    あるみたいです!☺️

    • 5月14日
あゆ

🐘が見えたら男の子は、確実ですね💦
うちは、1人目も今妊娠中の子も、🐘が見えました。確実に男の子です。と言われました。性別も産婦人科の先生によって当たる先生と当たらない先生がいると思いますが…。

  • まま

    まま

    確定ではないけど男の子かなあ?というレベルなので、まだわからないですね🥺

    • 5月14日