※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児22日目、ミルク90mlを3〜4時間おきにあげていますが、飲んだ後に苦しそうになり、吐き戻しや苦しそうな行動がある。母乳が出なくなり、ほぼミルクだけで90ml与えている。過剰摂取か、よくある症状か不安。

新生児22日目です🍼

ミルク90mlをだいたい3〜4時間おきにあげていますが、ミルク飲んだ後、ハァハァと息が上がって苦しそうにしてそのまま寝ちゃったり、たまに吐き戻したり、ミルク飲んだあと横にしたら苦しそうに唸っていたりします😖

どれもよくあることですかね😥?
母乳は最近出なくなってきたので、ほぼミルクだけで90mlです。
ミルクあげすぎなんでしょうか…😥?

コメント

完ミですか?🍼
ハアハアしてるのは苦しいというより赤ちゃんまだ体力ないのでおっぱいミルク飲むのにもかなりの体力つかうので疲れちゃってるんじゃないですかね??苦しそうにというのがどんなかんじかわからないですが唸ることはよくありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミです!
    なるほど🤔じゃあよくあることなんですかね💦
    毎回のことなので心配で😥

• 5月13日