※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで50日で名前が決まらず、珍しいけどキラキラしすぎない男の子の名前を探しています。旦那は「ゆうり」を提案していますが、気に入らず困っています。アイデアを募集中です。

出産まで残り50日…
名前が全然決まりません😅
男の子なんですが皆さんの知恵を
貸してほしいです🙇‍♀️

少し前まで「煌月 こうが」
って名前で落ち着いてたんですか
いつの間にか却下されてそこから
抜け出せません😥
旦那は「ゆうり」
って名前がいいと言い張りますが
私はイマイチで😓
もう少し珍しいキラキラまではいかない
名前の候補を知りたくて😣
どんなのでもいいのでお願いします🙏🏻

コメント

hitomi

ゆうりくんも素敵です♡個人的には好みです!

とうり、しゅり、りゅうが、くうが、りひと、さく、ゆづる、りゅうせい、みなと

参考になれば幸いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺!!
    「りひとくん」いいですね!
    参考にさせてもらいます☺️❤

    • 5月13日
nyapi(25)

うちの息子は 咲玖(さく)
ですが、候補だったのは
羽空(はく)でした!😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羽空くん!
    珍しいですね🥺!!
    まだお会いした事ない名前です😳
    参考にさせてもらいます❤

    • 5月13日
ラティ

娘の名前が ゆうりですが、中性的な名前だし、素敵だと思います✨

お腹の子が 同じく男の子で、
ゆうと 、けいじ、かいり 等
あがってましたが、結局
しょうり に落ち着きました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「ゆうり」は女の子のイメージだったのでなかなか男の子に付けるとなると…😓💦

    「しょうりくん」カッコイイ名前ですね😳!!
    参考にさせてもらいます❤

    • 5月13日
22

海玲 かいり、海璃 かいり、理徠 りく、柊藍 とあ、颯琥 ふうが、彩蓮 あれん、琉生 るい、琉唯 るい、怜音 れお
息子の時に出た候補たちです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢字まで細かくありがとうございます🥺!!
    「あれんくん」好みです☺️
    参考にさせてもらいます❤

    • 5月13日
ママリ

こうがくんもゆうりくんも
カッコいいなと思いました☺️

あきと、しゅん、りひと、くげん、おうげん、さくと、りつ、りつき、しゅん、そう、ふうと、しゆう、りく、りくと
お腹の子の名前決めるときに出てきた名前です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「おうげんくん」好みです😳!!
    ありがとうございます❤
    参考にさせてもらいます🥺

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリさんと
    名前の好み似てそうです!!
    おうげんくん、りひとくん
    の2択で絞ってます😂🙌

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!同じです😳!!
    好み似てる方に会えて
    嬉しいです☺️

    • 5月13日
ゆうちゃん

私の名前がゆうりです😁✨
男の子に最近多いんですよね〜‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!そうなんですね〜😳
    男の子で「ゆうりくん」
    ってなかなか馴染みないんですが多いんですね🤔

    • 5月14日