※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

息子が寝る前にたくさん汗をかいていて、寝室に行くと髪の毛がびしょびしょになっている。暴れたわけではないようで、対策しているが、他のお子さんも同じように汗をかいているのか気になる。代謝がいいのか心配で、朝からお風呂に入れる時間がない。

最近息子が寝る前にすごく汗をかきます💦

普段パパが寝かしつけをしてくれるのですが
しばらくして寝室に行くと髪の毛がびっしょり😱
特に暴れたからと言うわけではないみたいです💦

半袖のパジャマに冷感タオルケットをお腹にかけて
窓も少し開いているのに何この汗!てなります(笑)
とりあえずタオルで頭を拭くくらいはしますが
皆さんのお子さんはどうですか??

親に似て代謝がいいのかな👦🏻?
朝からお風呂に入れる時間もないので
そこを気になってます☹️💦

コメント

deleted user

うちの子もですよ💦
ほんと何着せていいのか分からなくなりますよね💦
あとは朝にインナーとか着替えるくらいですかね?

はじめてのママリ🔰

うちもです。
異常じゃないみたいで安心しました、、