※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

お腹がキューっとなって生理痛の様な痛みがあり、半分はパンパン半分は張ってない状態。赤ちゃんが押してくる痛みで、陣痛ではないか心配です。子宮口は2.5センチ開いています。

予定日間近です!
お腹が張る感覚がいまいちわかりません。
1人目は促進剤であれよあれよと陣痛に繋がり産まれたので張る感覚がわかりません😭
お腹がキューっとなって生理痛の様な痛みはあるのですが、お腹を触ると半分はパンパン半分は張ってない状態です。赤ちゃんが中から押してきて痛いだけで陣痛ではないのでしょうか🥲?
ちなみに2日前の検診では子宮口2.5センチ開いてると言われました。

コメント

りい

もしかしたら前駆陣痛なのかもしれないですね!!

張るのは風船がパンパンの状態みたいな感じでカチコチになりました⭐️

ちなみに、私も37週の時点で子宮口3センチ開いてて赤ちゃんもおりてきてるねーって言われましたが、息子は予定日ぴったで生まれてきました🤣💕

あともうちょっとで会えるの楽しみですね❤️

• ユ

前駆だといいのですが🥲
    たまーにカチカチになる時あります!!

37週で3センチ!
    なかなか待ち遠しいですね😂

もうちょっと楽しみです♡

• 5月13日