※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

神奈川県 東戸塚にある福田ウィメンズクリニック?に通われてた方います…

神奈川県 東戸塚にある福田ウィメンズクリニック?に
通われてた方いますか?



夫婦で原因が見つからなかったので
こちらにAIHと通水検査でステップアップを
考えてます😣


電話したところ受付の方は
明るく感じもいいですが
先生はかなり淡々としてるとか、、、


また予約制ではないからかなり待つのかな?と😅


たいたいの時間教えてくれてみなさん
外出するんでしょうか?


病院や先生の雰囲気、なんでもいいので
教えて欲しいです😁

コメント

バジル

3年ほど前で情報少し古くてすみません、AIHの段階で通っていました(その後IVFの段階で転院しました)。

先生はそうですね、塩対応です(笑)ですが、聞けばきちんと答えてくださいますし、聞き逃したり聞けなかった💦ってなったりすると慣れているのか看護師さんはとても親切に教えて下さいますし、皆さん優しかったです😄もちろんあとから聞くのは看護師さんで対応可能な範囲かとは思いますが。

予約はないのですがその分通いやすいことはメリットですよね✨
外出は私はしなかったのですが、してる方もいらっしゃいましたよ。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    貴重なご意見ありがとうございました🙏

    診察時間が短いとかそういったことはないですか??
    なんか急いでる感じだとなかなか質問しづらいですよね😅

    AIHは何回くらいされましたか?
    また一度のAIHで通うのは3回くらいですか??

    • 5月14日
  • バジル

    バジル

    先生がお一人で回しているので(土曜だけ何度か女医さんをみかけました)、やや短いかもです。ですが、臆せずに聞けばしっかりと答えてくださいますのでそこは大丈夫かなぁ、と。
    AIHは6回でした。先生からは5回の段階でIVF提案されてのですが私があと一回、とねばっちゃって。
    一度のAIHではすみません、記憶が曖昧なのですが、3-4回だったかと思います。

    • 5月14日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そうなのですね〜!
    教えてくださりありがとうございました😊

    一度行ってみようと思います☺︎

    妊娠されてよかったですね♩

    • 5月14日