※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

先日30代に突入しました!今妊娠中のこともありスキンケアが怠りがちです…

先日30代に突入しました!
今妊娠中のこともありスキンケアが怠りがちです😭
そろそろ肌を気遣おうと思い
イプサの化粧水買ってみようかと検討中です!
使ってる方どうですか!?
化粧水の後に何をしてるかも教えていただきたいです!
あと髪の毛もパサパサで、なにかいいケア方法あれば教えて下さい。
どちらか片方でもいいので回答いただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

皮膚科で処方していただいています😊

  • りぃ

    りぃ

    回答ありがとうございます☺️
    皮膚科でも化粧水あるのですね!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販のものとは全然違うのでお勧めですよ😊
    今年35になりますが、30代にみられたことはありません✨

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

イプサのアクアですか?
アクアだとしたら、だいぶサッパリ系なので保湿感はない気がします💦
化粧水の前に導入液を使った方が肌の浸透は良いですよ!
私は導入液だけdプロ使ってます!
あとは化粧水、乳液等プチプラでも美容液を良い物にすると肌は綺麗になります😊

  • りぃ

    りぃ

    回答ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます♪
    ちなみに美容液はなにを使ってますか⁉︎
    美容液がdプロということですか⁉︎

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    導入液dプロでその他化粧水、美容液等は全てベネフィークを使ってます😊✨
    今年30ですがカウンターでやってもらう肌診断は割といい感じですよ!

    • 5月14日
ぴよぴよ

誕生日プレゼントでイプサをもらって、感動しました🥺
それからリピです!!

アクアでしたら、だいぶ水っぽい感じなので、しっとりというよりはサッパリ系です!がもちもち肌になりました〜☺️

朝スキンケアは、
ぬるま湯洗顔→ティッシュオフ→イプサ→アミノモイスト乳液→日焼け止め→下地、パウダー

夜スキンケアは
メイク落とし→泡洗顔→アベンヌウォーターミスト(子供のケアで時間取られるので先に保湿🤣)→プチプラ系パック→クリニークのクリームで仕上げって感じです!

髪は、先日美容師さんに教えてもらったのですが、
①すぐ乾かす
②流さないトリートメント活用
↑すぐ乾かせない時は風呂場に置いておいて、タオルドライした後にすぐトリートメントつけちゃうと放置しても乾かした時しっとりするって言ってました✨