![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
哺乳瓶についての質問です。6ヶ月から使える飲みやすいおすすめの哺乳瓶を教えてください。
息子は吸う力が少し弱いのか、4ヶ月ごろからピジョンの母乳実感からスリムタイプで丸型の哺乳瓶に切り替えました
ですが、最近また飲むのが遅くなってきたので乳首の形をあってるものに変えようと思いスリムタイプの6ヶ月から使えるやつを使ってみましたが、丸型ではなくY型の物しかなくそれであげてみたらほとんど飲んでくれませんでした
ピジョンの母乳実感の方の乳首も形を変えて6ヶ月から使えるY型で飲ましても一回に多くて50ぐらいしか飲みません
飲みやすい6ヶ月から使えるおすすめの哺乳瓶って無いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月, 4歳3ヶ月)
![K](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
K
質問の意図と少しずれますが息子も飲むの遅かったので乳首は3ヶ月でL6ヶ月でLL使ってました!飲むのに時間かかるなら更にサイズUPしてもいいと思います。後は哺乳瓶の口を緩めたりですかね😥
コメント